こまめゴト

宝物を大切に記録しておきたい

12月のなにわさん

もう2月になってしまいましたが、12月のなにわロルバーンダイアリーです。 

f:id:mamehashi:20210206230555j:plain

 

12月14日

ニッポン放送にて、なにわ男子のオールナイトニッポンPremiumが放送されました。

7人全員での初ラジオ!!緊張してなのか噛み噛みだったけど(笑)楽しく聴けました。

「#なにわ男子ANNP」が、ツイッターで日本&世界トレンド1位にもなりました。やったね!

 

12月19日

公式からお知らせは特になかったけれど、1クールの番組だった「なにわ男子と一流姉さん」が放送終了。

 

12月23日

メンズ校最終回。7人全員でドラマができてよかったなあ。毎週の楽しみでした。

 

12月30日

関西ジャニーズJr.とれたて関ジュース、西畑くんパーソナリティー最終回。

ラジオ関西では12月27日(日)、ラジオNIKKEI第1では12月30日(水)が最終回

 

ゲストが大橋くんと正門くんで、終始楽しそうにおしゃべりしていて、しんみりした最終回って感じではなかった。西畑くんの落ち着いた声、聞き取りやすくて本当に大好きなので、またラジオやってほしいな。

 

メンズ校、一流姉さん、とれ関、と終了していくものが多くあった12月でした。

2020年最後のご挨拶!ということでISLAND TVを出してくれました。

j-island.net

2020年、思い描いていたとおりの活動が満足にできない中でも、配信ライブやISLAND TV、テレビ、ラジオなどでたくさんの元気と幸せを届けてくれてありがとう。