こまめゴト

宝物を大切に記録しておきたい

2月・3月・4月のなにわダイアリー

2021年2月、3月、4月 のなにわダイアリーです。

2月

f:id:mamehashi:20210522230851j:plain

2月はなにわ男子のYouTube担当月でした!

2日更新【祝!YouTube始めました】

企画会議。サムネイルやでって書かれたフリップを持ってるのがツボだった笑

youtu.be

9日更新【大橋和也へ28の質問】

みっちーの「コミュニティガイドライン」が面白かったなー!

youtu.be

16日更新【丈一郎&恭平の誕生日をお祝い】

丈くんが恭平くんの手を掴んだことで恭平くんが椅子から落っこちちゃったり、わさび入りのおいなりさんを食べることになったり…とわちゃわちゃしておりました。

丈くんのオーディション曲がKAT-TUNの「ノーマター・マター」だったことも知れた。

youtu.be

23日更新【罰ゲームすごろく】

アクスタをコマにしてすごろく。個人的にこの回のMVPはりゅちぇさんだなと思う。

youtu.be

 

2月8日 藤原丈一郎さん25歳のお誕生日 

丈くんのお誕生日というだけでもおめでたい日なのに、舞台「月とシネマ」に出演することも発表された日でした。

気づいたら、なにわ男子の中で一番好きな人が丈くんになっていて、もうたまらないくらいにかっこよくて、尊敬できる人です。

25歳の丈くんにたくさんの幸せが訪れますように!ホームラン打ちましょうね!!

 

2月28日 高橋恭平くん21歳のお誕生日

土曜日に更新される日刊なにわ男子を読むのが私の楽しみでもあります。

恭平くんならではのセンスで綴られる言葉、可愛いイラスト、かっこいい自撮り写真など、毎週読み終わると温かい気持ちになります。恭平くんの良さは日刊なにわ男子に詰まっていると思うのでたくさんの人に読んでもらいたい。

恭平くんの歌声も私は大好きなので、歌番組やライブとかでたくさん聴けるといいなー!

3月

f:id:mamehashi:20210522231417j:plain

3月29日

「なにわからAぇ! 風吹かせます!」最終回。
最後はなにわイケメン学園卒業式が行われて、卒業証書をもらってた。1年半、いろんなところへロケに行ったり、コスプレ名言したりと番組を通していい経験ができたのではないかな。視聴する側としても観ていて楽しかったです。ありがとうございました。

4月

f:id:mamehashi:20210522231451j:plain

 ロミオとジュリエット

3月から始まっていたみっちーの主演舞台、「ロミオとジュリエット」は4月25日の大千穐楽まで無事に終えることができた。最後まで走り切れて本当によかった、みっちーお疲れさま!!

 

「月とシネマ」

丈くんが出演する「月とシネマ」は、

出演者に新型コロナウイルス陽性者が確認されたため、4月17日(土)~28日(水)までの公演中止。

緊急事態宣言の発出により、4月30日(金)~5月9日(日)までの公演も中止。

 

ということで、東京公演はすべて中止になってしまった。新生PARCO劇場のオープニング・シリーズ最終公演だった「月とシネマ」。雑誌のインタビューや日刊なにわ男子から伝わってくる丈くんの舞台に対する想いを考えると、PARCO劇場に立たせてあげたかった、立ってほしかったな・・・。スタッフTシャツもパンフレットも作成されていたようなので、このまま終わりになるのではなく再演(でいいのかわからないけれど)できる日が来て欲しいなと思う。

 

4月17日

「まだアプデしてないの?」放送開始。なにわ男子とニューヨークによる価値観アップデートバラエティです。

テレビ朝日で土曜日の午後3時30分からの放送ですが、そのほかの地域でも放送されており、ほぼ全国放送です!!見逃し配信もあります!!

ジュニアで番組持って、ほぼ全国放送、見逃し配信もあるって本当にすごいなとしか言えない。すごいな・・・。