こまめゴト

宝物を大切に記録しておきたい

1月のなにわダイアリー

2021年1月のなにわダイアリーです。

f:id:mamehashi:20210206235519j:plain

 

1月3~5日

関西ジャニーズJr.あけおめコンサート2021 関ジュがギューっと大集合

大阪城ホールで有観客でやる予定が、無観客の配信コンサートに変更になりました。

 

そして、このコンサートで関ジュ(なにわ男子・Aぇ! group・Lil かんさい)もジャニーズJr.チャンネルに参戦することが発表されました。

1月5日から開始で、毎週火曜日を関ジュが担当します。3グループ、月ごとのローテーションで1月パフォーマンス動画、2月なにわ男子、3月Aぇ! group、4月Lil かんさいです。

 

1月はパフォーマンス動画ということで、なにわ男子は「ダイヤモンドスマイル」が公開されました。11月に行われた配信ライブの映像なので一度観たことのあるものでしたが、観るたびに新しい発見があって、何度も視聴しています。

youtu.be

ダイヤモンドスマイル、本当にいい曲。

YouTubeで公開されたことで、よりたくさんの人になにわ男子を知ってもらう機会が増えて嬉しいです。

 

1月9日

西畑大吾さん24歳のお誕生日!!

いつもグループを引っ張っていってくれてありがとうございます。

西畑くんがメンバーに囲まれて、本当に嬉しそうに、幸せそうに笑っている姿を見ると、こちらも幸せな気持ちになります。24歳も素敵な一年になりますように。

 

1月11日

日本テレビ、「スッキリ」のBUZZ-Pというコーナーでなにわ男子が特集されました。

カレンダーの撮影に密着してた。スタジオでVTRを観ていたハリセンボンの春菜さんからは、ボケが多くてツッコミがたりないって言われてた。そのとおりです(笑)

 

 

1月の出来事で印象的なのはやはり、ジャニーズJr.チャンネルに参戦したことかな。やるからにはしっかり爪痕残していきましょう!なにわ男子の良さが広まるといいな。

2021年も最高の年に、なにわ年にしましょうね!