こまめゴト

宝物を大切に記録しておきたい

11月のなにわさん

11月のなにわ男子についての記録。

抜けもありますが、11月はこんな感じでした。

f:id:mamehashi:20201202230517j:plain

 

11月6日

イノッチとみっちーの映画、『461個のおべんとう』公開。

雑誌にテレビに本当にたくさん出てたね、みっちー!

 

11月20日

めざましテレビに全員で、番組の開始から終了まで生出演。

なにわ祭りでした。朝から元気もらえた。

 

11月21日、22日

Kansai Johnny's Jr. DREAM PAVILION ~Shall We #AOHARU?~のライブ配信

youtu.be

かっこいい宣伝動画(^^)

1日目と2日目でユニット曲のセトリが変わっていた。

【1日目】

  • Eternal(恭平ソロ) 
  • ConneXion(道枝・長尾)
  • 乗り越しラブストーリー(大西・大橋)
  • ONI-CHAN(藤原・西畑)

 【2日目】

  • ALIVE(恭平・大橋)
  • Letter(西畑・道枝)
  • ラブマジ(大西・長尾)
  • Plastic Tears(藤原ソロ)

乗り越しラブストーリーでは、流星くんがピアノを弾きながら歌ってた。すごく練習したんだなっていうのが伝わってきたし、流星くんのことを見る大橋くんの瞳がとても優しかった。

ONI-CHANは、じょう兄ちゃん!だい兄ちゃん!なにわのお兄ちゃん~!!私はこの2人、エンドレスが好きなのでユニット曲やってくれて嬉しかった。じょう兄ちゃんもだい兄ちゃんもどっちもいいぜ…!!

ALIVE。ゴリゴリのダンス曲。大橋くんのダンスはキレキレでかっこよく、普段ゆるめ?な感じで踊っている恭平くんも大橋くんに食らいつくように真剣に踊っていた。かっこよかったよ、恭平くん。

 

そして、Plastic Tears!!亀梨くんの曲。

丈くんの初めてのソロ!!白シャツにズボンというシンプルな衣装。

ステージ上、椅子に座っているところから始まり、ステージ下にあるベッドの置かれた部屋に移動していく。プロジェクターで映された雨を浴びたり、配信ライブだからこそできた演出もあって素晴らしかった。

ベッドに寝転んでシャツのボタンを外し、、、というシーンもあったのですが、いやらしい感じは全くしなくて。色気はあるのだけど、清潔感のある色気だった。色気の中にどこか儚さも感じられて。「透明な月の涙」の時の瞳が忘れられないくらい美しかったな。丈くんの今まで積み上げてきたものが詰まってた気がする。(1年ちょいしか見ていない自分が言えることではないかもしれないけど)

初めてのソロ曲。たくさんのペンライトに包まれた空間で、お互いの反応がすぐに伝わる距離で披露するのがベストだったかもしれない。けれど、配信という形だったことで、たくさんの人と丈くんの初めてのソロを観ることができて、喜びを分かち合うことができて嬉しかった。『丈くんソロ』でトレンド入りもしましたよ~!

 

配信を観てよかったな、また幸せな気持ちにさせてもらっちゃったなと思ったライブ配信でした。夏よりもパワーアップしたなにわ男子さんを見ることができました。これからも楽しみにしております!

11月もありがとうございました。12月もみんな元気に過ごせますように。