こまめゴト

宝物を大切に記録しておきたい

10月のなにわさん

なにわ男子の結成日、メンズ校放送開始などいろいろあった10月。

そして、10月になったということで、ロルバーンダイアリーを始めました。

f:id:mamehashi:20201102165901j:plain

ロルバーンダイアリーL 80's ミント(クリームソーダ

 Soda Pop Loveみたいで素敵~!と一目惚れして購入。

なにわ男子の活動を書き留めておくためのロルバーンダイアリーです。

マンスリーページに番組出演情報、方眼ページには日刊なにわ男子やラジオの文字起こしなどを書いています。

 

f:id:mamehashi:20201102170550j:plain

 10月はこんな感じ。

 めざましテレビでコーナーが始まり、メンズ校、なにわ男子と一流姉さんの放送も開始、そのための番宣があったりといろんな番組に出演。

雑誌や宣伝動画もあって、もう何をチェックしたのかしてないのかよくわからなくなっていた…。これだけの量をこなしていたなにわさんもスゴイ。

 

なんといっても10月6日、なにわ男子の結成2周年!

0時になった瞬間に愛のこもったコメントや、お祝いイラストが見られたりと個人的にもとても楽しくて幸せな気持ちになりました。ISLAND TVも投稿してくれて嬉しかった。

j-island.net

おめでとう2歳!これからも見たことのない景色に向かって突っ走っていこうね!こちらも頑張ってついて行くよ~~!!

 

そして結成日の翌日、10月7日メンズ校の放送開始

3月に発表がされて、7月クールだったはずが延期になり、10月クールに。

無事に撮影が終了して、こうやって放送することができて本当によかった。

メンズ校公式さんもツイッターで放送日までカウントダウンをして下さったり、撮影で使った小道具や裏話をつぶやいて下さったりと、ドラマを盛り上げようという気持ちがすごく伝わってくる。

回を重ねるごとにメンズたちの絆も深くなっていく感じがしてすごくわくわくする。源田&神木の同室コンビが好きでたまらない。

メンズ校を観ることが1週間の楽しみになっている。まだ出ることも決定していないけれど、DVD-BOX絶対に買いますね!!

 

新コーナー、新番組、ドラマ放送開始と新たに始まったものが多かった10月。11月は配信ライブがありますね。ずっとアオハルしてるな~と思いながらも笑。どんなライブが観られるのか楽しみにしております。

 

▼メンズ校の公式ツイッター

twitter.com