こまめゴト

宝物を大切に記録しておきたい

宝物の記録をしていくよ

このブログについて

はじめまして。こまめです。

嵐となにわ男子(関西ジャニーズJr.)についての忘れたくない、大切に残しておきたい宝物のような記録をこのブログに書いていきたいと思います。

 

簡単に、嵐となにわ男子に出会ったきっかけを。

は2012年1月3日、夕方に放送されていた「こたつDE嵐」を観たことがきっかけ。

何この面白い人たち!?といろいろ調べていくうちに5人の関係性、なにより、嵐の音楽が自分に合っていたことが一番の決め手だったのかも。

嵐~ARASHI~ オフィシャルサイト / J Storm 公式

 

なにわ男子は2019年2月19日、SHOWROOMでバーチャルジャニーズの配信が始まると知り、興味本位で配信を観に行ったことがきっかけでした。

海堂飛鳥(かいどうあすか)苺谷星空(いちごやかなた)(あすかな/ASCANA) のCVを藤原丈一郎くんと大橋和也くんが担当しています。配信を観ていくうちにこの声をやっているのはどんな人なんだろうと調べ、気づいた時には沼にはまっていました。

7人それぞれが魅力的な色を放っています。わちゃわちゃかわいい子たちです。

 

ISLANDTVのリンクを貼っておこう。

j-island.net

 バーチャルジャニーズ公式サイトのリンクも。

campaign.showroom-live.com

 

 

*自分なりのこだわりとして…

画像を使ったほうがこんな子たちです!って紹介するのにはわかりやすいと思います。しかし、肖像権や著作権の問題もあるので、公式のリンクやツイッターの引用というスタイルでやっていきます。

自分の語彙力向上も兼ねて(笑)文字だけでも魅力を伝えられるように頑張ります!