こまめゴト

宝物を大切に記録しておきたい

元気パワー

めざましテレビ、4月のマンスリーエンタメプレゼンターに大橋くんが就任。毎週水曜日に出演します。

 

【4月1日の放送回】

登場

元気よく登場。しかし立ち位置を間違えてしまう。

伊野尾くんと大倉くんからメッセージ

大倉くんからは、一緒にご飯に行くと高い物ばかり頼む!と食いしん坊エピソードもあり。自分のカラーも出しつつ全国の皆さんに顔を知っていただけるように頑張ってください、と。

エンタメプレゼンター大橋くんの紹介VTR

食いしん坊担当、歌唱担当と紹介。2 Facedを持ってくるめざましさん!さすがです。

大橋くん…VTR観てるワイプで鼻をかかないで!笑

生原稿読み

「小学生の国語の授業の朗読のような原稿読み」って言われてた。

6時55分

「おはようございます!!」とっても元気なあいさつだった。

めざましじゃんけん

「めざましじゃんけん、じゃんけんグー👊エイプリルフールだけど、お父さんとお母さんにダメな嘘はついちゃダメだぞ!はーい、よろしい〜👍」

→やっぱりちょっと日本語不自由だね、とアナウンサーさん笑

髭男の宿命を一節歌ってください、と言われて…

「届け♪」一節じゃなくて一言だった!!

Johnny's World Happy LIVE with YOUについてのVTR

ワイプでにこにこの大橋くん。なにわ男子出演部分の映像多めに流れてた。

テレビの前の人が元気になるような一言をお願いします

「元気パワー🙌」

両手を前に出してパワーを送ってくれたよ!

エンディング

初回から家族のど真ん中にきたって言われてた。

 

ざっくりと4月1日の放送を振り返り。

食リポもあって、思わずテレビの画面に向かってよかったね~!って言ってしまった笑もぐもぐおいしそうに食べてた。幸せそうに食べるよね(^^)

VTRフリをちょっと噛んじゃったり、ヒヤヒヤもしたけれど、大橋くんらしくできたのではないかな。見るだけでパッと明るく、元気になれる笑顔。朝からみなさんに元気と幸せをお届けできたと思うよ。残り4回、無事に走りきれますように!

 

大橋くんはめざましに出演後、大阪に戻って*1キャスト-CAST-に出演。その後、配信もやる予定だったけれどコロナのこともあり、お休みになった。

大阪→東京→大阪と忙しい一日だったのでは。お疲れさまでした…!

元気パワー、ありがとう。

 

追記▽

スタジオ出演できたのは4/1のみ。4/8と15はコメント出演。

*1:なにわ男子が毎週水曜日にレギュラーコーナーを務めている。メンバーが2人ずつ出演。2019年4月~2020年3月は「なにわの仕事を学びまSHOW」、2020年4月~「なにわ男子の家事男子宣言」ABCテレビ、関西ローカル。