こまめゴト

宝物を大切に記録しておきたい

2020/04/12 とれ関【今後の目標、未来像】

西畑のゆるい男子をざっくり文字起こし。

トークテーマ【今後の目標、未来像】

なにわ男子ができてもうすぐ1年半経つということで、なにわ男子としての今後の目標や未来像、西畑くんの今後の目標や未来像をどのように考えているのか教えて下さい。

西畑「なにわ男子が、あ、もうそうか1年半経つんか。早いよねえ。もうやっぱり楽しくて幸せな時間っていうのはあっという間やね。こうやってあっという間に感じるのもファンのみなさんが我々なにわ男子のことを好いてくれてて、ついてきて下さっているからこそのことだと感じております。本当にありがとうございます。」

 

なにわ男子の今後の目標、未来像

西畑「今後の目標や未来像、なにわ男子としての。そうよね、うーん、わからへんよ。極論ね、これからどうなっていくかっていうのはほんまにわからんくて。1年後2年後3年後…10年後20年後…どうなってるかはわからないですけど、もう多分ずっと思っている目標、そして未来像であるのは、ずっとひとりひとりが仲良く、横一列で歩んでいくっていうのが僕のなにわ男子としての目標であり、未来像かなぁ。したいことはいっぱいあるよ。したいことはいっぱいありますけども、大前提として、それがないとやっていけないんじゃないかと感じてる人なので。それかな。

まあ具体的な目標とかで言うとそれこそもう…ね、まずは目の前のお仕事をコツコツと、自分の出来ることを全力でやることから始めていって、ゆくゆくはこう…たくさん、ファンの皆さん、そしてスタッフの皆さん、関係者の皆さんのおかげで素敵な景色を見させて頂いてますので、その景色をこれからもずっと見続けることができて、皆さんにも見せることができるような存在であるっていうのが目標かな、今後の。」

 

西畑大吾のこれからの目標と未来像

西畑西畑大吾のこれからの目標、未来像…うーん、これ以上老けない、じゃないですか?笑

やっぱりアイドルたるもの、お顔大事ですからね。これから年齢を重ねるごとにやっぱ老いというものはこれからもつきまとうことでございますよ、ほんとに!だから、西畑の目標、未来像、老けない、でございます。

あとはまあ、健康。これはなにわ男子にも言えることですけど、健康が一番なんじゃないかなと思っていますので、健康第一でこれからも歩んでいくと。

なにわ男子として、メンバー全員と歩んでいく未来っていうのが、僕のこれからの人生の目標でもあるよね。人生の目標であり、人生の未来像でもあり…でございます。もう本当に僕のなにわ男子としての人生というものは、幸せの大半を占める、西畑の頭を占めるものになってきてますから。

これからもね、楽しい景色、幸せな景色、まあ時には悲しい事も悔しい事もありますけども、笑い合えて、そういう関係性をリスナーの皆さん、そしてファンの皆さんと作っていくことができればいいなと思っております。

たまにはこうやって西畑がいいことを言うっていう、ゆるい男子もありじゃないですか?いいこと言いました西畑、ありがとうございます。」

 

-------------------------------

西畑くんにとってなにわ男子がとても幸せな、居心地のいい場所なんだなっていうのがすごく伝わってきたとれ関でした。みんなで幸せな、楽しい景色をこれからもたくさん見ていきたいね!

 

jocr.jp